2010年12月8日水曜日

Googleが早めのクリスマスプレゼントをくれたようです。

もう発表は来ないのか・・・そんな風にしびれを切らしていた方も多いはず。
Android2.3がきましたよ!
基本的にはまだまだ完成版とは言えないAndroidですがAppleとの最大の差であるNFCがサポートされました
NFCとはいわゆるFelicaとかおサイフケータイのことです。
個人的にはPalmに赤外線ポートがついてたようにAndroidにNFCという感じで搭載されるようになってくれればいいなと思っています。アドレス帳交換や写真交換をNFCを使って行う世界が始まろうとしています。



他にも魅力的な機能はあるのですがとりあえず、WifiでProxyに対応してもらえないでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿