2011年10月26日水曜日

人生最後の夏休みを終わって文化祭が迫ってた

我ながらひどいと思います。
夏休みが終わる前に生存報告含めて記事を書くべきだなぁと思っていたのですが、タイミングが合わずにだらだらと。。。
実は来年度からは社会人デビューするので”最後”の夏休みだったのですがイベントとしては
・友達と海に行った
・卒研
・教習所
というか時間でいえば卒研が8割を占めていました。日によっては夢にまで出てきたのでもっといってるかもしれません(笑)

で、地味にあっちぃ夏休みが終わって気づいたら文化祭シーズン。最近はUstで見れるので楽しいですね。筑波と東工大のヤバさはUstからでも十分すぎるほど伝わりました。
そんで、今週末自分のところも文化祭があります
http://www.metro-cit.ac.jp/topics/2011/news_2011_bunkasai.html
いつもくたびれて途中で帰ってしまうのですが、今年は昼寝してでもいようかと。

0 件のコメント:

コメントを投稿