2011年10月31日月曜日

現役最後の文化祭

 同級生や後輩が涙を流しまくったという文化祭。
実は、委員会の中の人と一緒にまわったのだけど、なんとなく理由がわかりました。
文化祭は二日あったのだけど、二日目には体調を崩してお布団でもふもふしていたという残念な感じに。
ロボコンとかいったら見たことない後輩がいっぱいいたけど、なんかすごい良い雰囲気で後輩は勝手い成長するもんだなぁとつくづく実感しましたよ。
で、OBの方とかも結構来るのね。なかなか交流する機会がないので現役では最後だけど、毎年頑張ってこようと思った私でした。
とりあえず、書くことが無くても書いておかないとなんかいけないような気がしたので個人的メモということで^^

0 件のコメント:

コメントを投稿