2012年6月30日土曜日

配属されて1ヶ月、近況など

なんか、気づいたら1ヶ月終わりそうっていう状況です。
こんな調子だと、ネームプレートの「新入社員」というラベルがいつの間にか無くなってるみたいな。

会社での電話もかなり取れるようになりましたし、関係部署の人などもだんだん覚えてきました。
いやでも型番とかは覚えてしまいますね(笑)

慣れてきたとはいえ、土日は疲れて寝てしまっていることも多いのでそこらへんを改善していきたいですね。

7月ですが、珍しく予定が入っております!

2日 Mobile5(満席)
http://atnd.org/events/29878
HTML5やTizenの勉強会です。どうもAndroidの四天王の方なども手遅れ枠にいるなどで界隈では注目されている感じがします。LinuxConのTizenからでしょうか?
というか、界隈では有名な人が主催してるような気がします・・・
(無知すぎ)


14日 第2回Tizen勉強会&第9回関東Qt勉強会 #TizenJP #QtJP #HTML5J #LinaroJP
 http://atnd.org/events/30326
 こちらはいつもどおり。。。RaspberryPiが届くのがこんなに遅くなるなんて思ってなかったのでネタ無しの参加になりそうです。。。
そろそろ、聞いてるだけから発表者にならないと。

15日  SABACO Presents MINOSHIMA 7Hours
http://tweetvite.com/event/minoshima_7h
こちらは音楽イベント。茶箱でみのしませんせーが7時間の耐久DJをします。枠は現在あと2つあり。

その他にも、会社関係のBBQや懇親会がありますw

ではでは~

0 件のコメント:

コメントを投稿