2012年12月29日土曜日

献血したついでに、ポスターもらった。

Twitterで献血2時間待ちとか見ましたがアホす。
というのも、都内の主要なところなら受け取れるからです。ちゃんとそう書いてあります。
不安な場合は寄る前に電話したらいいです。空き時間とポスターを確認するのです。
コミックマーケット83 献血応援イベント(リンクはブロク記述日のものです)
つまり、コミケの帰りのついでに寄っていくだけでいいのです!!

献血はふらっと寄ってのんびり過ごす程度の気前でいいんですよ~。

ちなみに新宿の東口で行ったのですが、案内などは一切無いので終わったら係の人に一言言えばもらえます。
言わないと何もありません、注意です

0 件のコメント:

コメントを投稿