2013年2月5日火曜日

インフルエンザになってしまった。(有給があと0.5日とか\(^o^)/)

昨日、午後から体の節々が痛くてなんかもうやってられないなーと思って定時に帰ったのです。
体温測ったら38.5度となかなかの高熱で、ググってみると急に発熱するのがインフルエンザの特徴らしくてまずいなーと思ったのです。

今日朝起きたらすごい楽ちんで、あ、もう治ったかも!?と思い、体温測定したら37.5度orz
念の為、医者に行って検査しなくちゃなと思ったら見事にアウトでした。

わかりにくいけど、A型のところに線がでちゃってます。
インフルエンザはおそらく通算2回目。小学校低学年の時にかかった以来ですね。
どーゆうわけか、夜測っても37.5度でピークは過ぎちゃってるっぽいですがウイルスばら撒きに行くわけにも行かず4日分の有給を消化することになりました。
そしたら、リーダからあと半日しか無いから注意してねと言われて顔面蒼白ですよw こっちのほうがショック。
有給復活するのいつだったかちゃんと確認せねば。

ともかく、みなさまもご注意くださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿