2013年6月9日日曜日

TVアニメゆゆ式のシングル「せーのっ!」を買った

TVアニメ「ゆゆ式」オープニングテーマ「せーのっ! 」(限定盤)



シングルってうたってますけど、全部入りだして明らかにアルバム。シングルの要素は値段だけじゃないでしょうか…破格です。
専用サイトまで立ち上げて結構気合入っています。
http://www.yuyushiki.com/
ちなみにドットネットの方がアニメのサイトっぽいです。

アーティストさんは見慣れない方々だなぁと思って調べたらどうもニコニコ動画界隈の人達っぽいです。
トラックの4〜6は恐らく声優さんにうたってもらう前に渡したんじゃにないかなぁというボカロ版になっています。
VOCALOID3のMAYUというものらしいです。
EXIT TUNESからリリースされているという事なので、プロモーションも兼ねているっぽいですね。
自分はあまりVOCALOIDを聞く機会はなかったのですが、VOCALOID3の技術はスゴイと思います…。ロボット技術の真髄を垣間見た気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿