2013年8月17日土曜日

友達の家でカタンしたり、焼肉行ったり、夏っぽいことした

同期のご自宅にお邪魔して、カタンというボードゲームを3回やりました。
去年もやったはずなのですが、ルールをすっかり忘れていて2回は本当に回すだけでやったらダントツでびりでした。
2ゲームともS氏がハイライトと自分が負けた理由と改善点を丁寧にアドバイスしてくれたのでそれを参考に3回めに挑んだら見事にトップになれました。
ありがと~。
というか、うまく回せるとやっぱり楽しい!

いい感じの時間になったので、焼き肉に行きました。久しぶりにしましたが、美味しかった~。
しかし、アルコール入れてないのに調子乗って語り始めるのは自分の悪い癖というか、いつか足すくわれそうなので気をつけねば…

同期が誘ってくれたおかげで夏、満喫しました。
いつもありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿