2013年8月14日水曜日

Fujitsu PRIMERGY TX100 S3 に Windows7 をインストールした

Fujitsu PRIMERGY TX100 S3 を買った
ちょっとあるソフトを弄りたくなりWindows環境が必要になったのでセットアップしました。

先人の皆様がまとめてくださっていたので動くことはわかっていました。
富士通 PRIMERGY TX100 S3p
ネットワークはドライバを入れないと1つしか見えないです。それでも、1つは見えるので自分でインテルのサイトからダウンロードして入れられました。
これが他のPCからUSBで持ってくる~とかだと地味にめんどくさいんですよね。
しかし、光学ドライブがかなりうるさくてびっくりしました。そんな音しちゃう!?っていうぐらいぶぅ゛ーん゛・・・!!!と。

ちなみにデスクトップとして使う場合は別途グラフィックカードは必須だと思われます。

0 件のコメント:

コメントを投稿