2013年8月10日土曜日

Qt 勉強会 #2 @Tokyo に参加しました

Qt 勉強会 #2 @Tokyo

祝Qt QuickではじめるクロスプラットフォームUIプログラミング ということで、参加者は16人近くいたのですが半数以上の方が持参して参加するということに。
なにせ、著者の方がいらしてましたので、これはサインもらうしかないと(違
Qt QuickではじめるクロスプラットフォームUIプログラミング を買った

ところでQtの本を書くとケーキになったりシャツになったりするそうです。
シャツ頂きましたが、どうするの。。。
追伸
シャツは@task_jpさんの手作りということが判明しました。ありがとうございます!


0 件のコメント:

コメントを投稿