2014年7月8日火曜日

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! を映画館で観た

せっかくなので、大画面と良い音響で見てきました。
相変わらずモブが良い作品です。
普通の映画と違ってステレオサウンドだから最初はちょっと拍子抜けしました。
ただ、試合では迫撃砲とか一部の音は追加されてたみたい。迫力を体感できます。
いやはや、しかし大画面+良い音響は普通にBlue-lay再生するだけでもかなり楽しめるんじゃないかと思いました。
ユーザーエクスペリエンスが数段違う感じです。
マンションとかだと共有施設でルームシアターとかあるところありますよねぇ、いいなぁ…。
この記事でなんのBlue-layを再生したいかは書きませんけどね。

劇場特典でフィルムがもらえました。割りと当たりな気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿