2014年12月31日水曜日

2014年を振り返る

この記事は2015年1月4日に書いてます。
2013年の仕事やまとめっぽいもの
2012年今年もありがとうございました

2014年は入社3年目ということもあり仕事の内容は書けないことがさらに増えました。
去年は123回、今年は81回の更新をしたようです。
当時書いた残念な記事が新人にググられ引っかかったりするというのはもう慣れました。

仕事は
前半は割りとがっつり新しいことをやりましたが、微妙に頓挫して残念な形になりました。
後半は定期的な改版作業を覚えるという感じでまだまだ覚えることは多いなというのを痛感しました。

勉強会は
たまにQt勉強会に出たりお手伝いをした程度で積極的に調べて冒険ということはしてません。

アウトプットは
Linuxカーネルにかんたんなパッチを送った程度です。

オフは
ゆゆ式をたしなむ程度。
今までだったらいいやーと思ってたところ映画に行くようになりました。アニメーションだけですけど。
クラブは行く回数が激減してますね。BeatportやYoutubeのウオッチが何故か減ったので多分その影響です。

さて、2015年は1月から英語の学校に行くことにしました。
貯めたお金を使いました。今年は残業があっても基本英語優先の覚悟でやります。ようやくやります。

他の目標とかはあまり考えてないのですけど、
もう少しまともにプログラミングをできるようにする。
やらなきゃなーと思うことは優先度つけるなりして思うだけにしない。
ランニングシューズとスマートウオッチ買ったんだし月2回は使う
とかその辺りでしょうか。

はー、、、どんどんおっさんになっていく(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿