2015年4月1日水曜日

ゆゆ式「よんげんめ」櫟井 唯 編 を買った



ゆゆ式「よんげんめ」櫟井 唯 編

http://yuyushiki.com/#yogenme

この記事は2015年8月16日(夏コミの翌日)に書いてます。

新曲は"わたしのキモチ"
インストは入ってなくて何故か公式ページから落とすスタイルになってます。何でやねん(3回め

ゆゆ式「さんげんめ」日向縁編 を買った
に続いてキャラソンマラソンの第3弾になります。


新曲はバンド・サウンドに加えて軽快に跳ねていくピアノが印象的な優しい気持ちになれる仕上がりになっています。
歌詞カードを見ると"口には出せないけど///", "やっぱり言えないけど///" と照れマークが入っています。
あと、数カ所セリフが被せて入れてあるんですが個人的にはNGですね…。聞き取りにくいポイントで入ってくるの良くないです。もったいない。
これはゆずこさんと縁さんにたっぷりイジられるしかないと思います。

唯ちゃんは言葉にしないけど~な部分が他の二人よりいつもにじみ出てるのでこの手の曲はほんとうにぴったりですね。


カラオケ情報:
DAMは新し目の機種のLIVE DAM STADIUM以降です。リクエストNo3732-51
https://www.clubdam.com/app/leaf/songKaraokeLeaf.html?contentsId=5560465

JOYSOUNDはアニメOPの”せーのっ!”とEDの”Affection”のみです。

ちなみにキャラソンマラソンを完走すると、こんな素敵な収納BOXがもらえました。


0 件のコメント:

コメントを投稿