2015年5月27日水曜日

ゆゆ式 7巻 を買った



ゆゆ式 (7) (まんがタイムKRコミックス)

名古屋で買いました。
感想書かないで放置してました(8月15日に書いてる)

ゆゆ式 6巻 を買ったから1年経ってしまったんですねー。
前の記事でもめがねのゆずこさんとか書いてましたが…。
103ページのメガネでエプロンでおにぎりに握っているゆずこさんがマイ・ベストになります。

ゆゆ式が完結しても、相川千穂の日常で7巻いけそうですね。(勝手なことを言い始める

テンションは6巻からあまり変わってない気がします。
しかし、子供とも言ってられない微妙な歳になるわけで。この先、どう展開されるか楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿