2016年4月15日金曜日

献血に行ってきた。

400mlのお休み期間は3ヶ月だけど、年間1200mlの制限があるのでコンスタントにいくなら4ヶ月おきになる。
ということを初めてしった。

看護師さんはご当地情報に詳しいので、雑談が密かな楽しみなのだけど今回はサクッと終わってしまい何も話さなかった。
最近、ipadが設置されたそうでニュースやWebを好きに見れるようになってた。


年に3回だけなのだが、もう何回も行っていて、ついに興味本意で針が刺さるところを観察してしまった(笑)
前はチューブに血液が通るのを見てうっ。。。って思ってた時期もあったというのに

0 件のコメント:

コメントを投稿