2016年5月3日火曜日

下呂温泉に行ってきた

車の練習がてら、レンタカーして行ってきました。
噂の日産デイズでした。借りるときに安全性能は大丈夫ですから。と言われて頭に「?」を浮かべて出発したのですがそうゆうことだったのですね。
名古屋からだと2時間30分ぐらいで、国道41号線をひたすらまっすぐ行くだけで楽しかったです。
下呂温泉は…、うーん、特に見るものもなくゆっくりする場所もなく…。というところで一人でまた期待かと言われると微妙ですね。
悪いところではないんですが…。



ゴールデンウイークにぼっちで行った。というと、男女問わず残念な顔をされました。
一番、残念な気持ちになっているのは自分ですので、紹介とかあればよろしくお願いします。

もっとも、市内が鬼畜で有料通りに3回乗り損ねたりして恥ずかしい感じで余裕もなかったので、ぼっちで行ったのは正解でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿