2017年7月15日土曜日

ちょっと大垣にドライブした

名古屋から大垣駅に行きたいだけだったら、電車が断然オススメだよ!


鶏白湯ラーメン食べて

水まんじゅう食べて
水まんじゅうは葛の香りが強くて良かったです。氷水に浮かべたものを食べるのは初めてでしたが存外悪くないです。

大当たりだったのがトマト大福。酸味・甘味・旨味・香りのバランスがとても良くまた強いのでトマト!って感じでした。
これが白あんと合うから意外です。夏らしさをダイレクトに感じられて食べごたえもあって非常に満足感が高かったです。

相手もいないけど、ついでにちょっとお願いしてきました

0 件のコメント:

コメントを投稿