2017年7月20日木曜日

ジョン・ウィック:チャプター2 を観た


ちょうど仕事終わりでタイミングが良かったので映画でも見ようかなーと。
特にみたい!というものもなかったのですが、普段手を付けないようなものを手出してみました。
ジョンウィック自体はたぶん結構有名な作品で評価も高い。というのは聞き及んでいましたが、R15なバイオレンス映画でどうなんだろうなぁと
見送っていたのでした。

結果的には、かなり面白く、またもう何回か見直してみたいなーと思えるものでした。
1作品目を観ていないわけですが、ストーリーがわからん。ということも全く無くてスクリプトもよく考えられてるものでした。
殺し屋の世界観(ストリートしてはコンチネンタルホテル)みたいのが見事に作り上げられていてぐいぐい引き込まれてしまいました。
たぶん、3分の1ぐらいはアクションしてるんじゃないか。ってところで、そこの見ごたえも良かったです。

キングスマン、また見直したいな〜
映画、キングスマンを観た

0 件のコメント:

コメントを投稿