2012年12月17日月曜日

関東Qt勉強会に動きが。

[関東Qt勉強会] 次回からの勉強会の運営について
MLで流れてきました。
昨日の記事の追伸でひまむらさんについてちょこっと取り上げましたが、まさかこんなすぐに動きがあるとは・・・w
私の嗅覚も悪くないようです。

さて思い返せば、自分は関東Qt勉強会第0回から参加しているわけですが、MeeGoを抑える上でのQtという側面があったのも事実。
(リンクのポストでは”Tizen などとの同時開催が多かった”と表記されているのがそれ)
あれから月日は変わりまして、MeeGoなどの情勢は一変。というか、Qt自身もNokiaからDigiaに移ったり。
というわけで、また気持ちを新たにQt勉強会に参加していきたいなぁと思ってます。

もっとも、自分自身は参加してるだけで発表は2回ぐらいしかしてないんですよねぇ。
就職してからはカーネルしかできてない状況でなかなかつらい所…

最後に、素敵なQtに合わせてくれた今村さん
今までの運営本当にありがとうございました。

おまけ
これからも今村さんをウオッチし続けてくのは変わりませんよ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿