ゆゆ式 5 (初回限定版) [Blu-ray]
もう5巻ですよ…
予約してないと入手が危うかったです。
9話「まじゃりんこ」ですが、良い最終回だった(違
ゆずこが岡ちーのわき腹を掴んでしまい壮絶なツッコミを受けます。動きや声がすごいのですが、大事なのはそこじゃないです。
あの真面目なゆずこさんが掴みたくなってしまい掴んでしまうというのが事件なのです。なんで、真顔なのかは考察の余地があると思いますが。
このあとにパン大臣ですがあるのですが、相川さんグループと接近してることがよくわかる回です。
ちなみに最後に6人で話すシーンは次のような組み合わせのカットが出てきます。これは12話で出てくる「メールする相手決まってきたよね~」の
ペアリングと同じなわけです。つまり、そうゆうことです。
- ゆずこ・相川さん
- 唯・岡野さん
- 縁・長谷川さん
他にもいろいろありますが、9話はとても分かりやすい形でそれぞれの距離感などが描かれていると思います。
10話「楽しいから」は9話から一転して、3人のやりとりだけです。
部室で頼子先生が出てきますけど、完全にいつものパターンですね。9話で終わったと違うんかい(ぉ
いつもどおりで安心しますね。
しかし、ゆずこの最後の手を出しながら好きだよっていうカット。完全に脇が見えちゃってますがブラは見えてません。危険なシーンだ。
(これについてはどこかで記述があります)
歯がゆいセリフを言われた唯は特に照れることもなく突っ込むわけですが、TekiPakiが流れてグリーンのほわほわ背景のおかげでまんざらでもないという感じがすごいよく出ていると思います。大好きなシーンです。
そして、EDのAffectionがかかるわけです。いつもの構成です。最高です。
0 件のコメント:
コメントを投稿