2014年1月12日日曜日

スキーに行ってきた

同期に誘われて。
自分はほとんど準備せずに幹事さんが色々やってくれました。
板だけじゃなくてスキーウェア・帽子・ゴーグルと全部込み込みのレンタルパックだったので、持ち物が少なくて楽ちんでした。
スキーは小学生ぶり。運動するのが久しぶりなので不安もありましたが無事に帰ってこれて何より。
何より、研修以来2年ぶりに同期に会えたのは嬉しかったです。

備忘録
  • 10日(金)
  • 23:30に都内出発。2:00頃にSAで食事して、いつの間にか宿の駐車場で早朝チェックインまで社内で睡眠。
  • 11日(土)
  • 7:30に早朝チェックインして着替えなどしてゲレンデへ。 初級コースだと思って滑ってたところが実は中級だということをあとで知る。そんなわけで回数滑ってないのに疲れる。 20:30には自分は撃沈
  • 12日(日)
  • 朝起きられず朝食逃す。 昨日とは違う、林道コースにハマり一人で何回も滑るなど(ひどい) 最後にモーグルコースにトライするも板が3回ほど外れるなど転がりながら落ちてきてへとへとになる。 15:30頃にゲレンデを出てお風呂に入る。ちょっと寄り道してから高速に入りSAで夕飯を済ませ帰宅。
  • 13日(月)
  • 祝日休暇







そういえば、クラスメートの同級生からいきなり電話がかかってきて同じゲレンデにいることが判明。4sqを見てかけてきたらしい。
卒業以降会ってなかったので、顔を合わせたかったが予定がつかず残念。ううん、世の中狭い(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿