2014年12月6日土曜日

紅葉を見るために鎌倉に行ってきたがハイキングになった



















去年に続いて同期と行ってきました。
風邪が流行っていたり、いろんな事情があり人数は少なくなってしまったのですが大変楽しかったです。

三年連続で長谷寺はいいや。ということで海蔵寺に行きました。
お庭がとても綺麗だったのですが一般人立ち入り禁止というかあまり良いポジションでは見れませんでした。

その戻りに少しわがままを言って適当に歩いていたら源氏山公園に着いたのですが登りも降りも険しくて軽いハイキングになりました。
そこそこの高台なのですが残念ながら木に囲まれていて海を見ることはできませんでした。
その代わりというかなんとリスがいてみんなでわーわー言ってました。

美味しいご飯と共に色々話せて楽しかったです。
来年はランチにトリアングロを絶対予約していきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿