2016年7月24日日曜日

wasabi mango UHD400 REAL4K HDMI 2.0 を買った

お値段は7万7千円ぐらい。ebayでPaypal決算
お目当てのPBPやPIPもリモコンで快適に操作できてます。
VAパネルですが、サムスンのPVAということで視野角とかは全く問題ありません。
後から知ったのですが映り込みが気になる人は気になるようです。
まぁこんなもんかなぁと思いつつ、たしかに前使ってた機種よりはうつりこんでると思います。
http://nekomatu.blogspot.jp/2013/09/philips-234e5qhsb11-23-black-cherryblack.html

映像の切り替えの速度は約1秒。早くはないですが遅くもないと思います。
HDMIの音声はどうも最後に選択したソースが適用されるようです。Masterの画面ではありません。

レコーダーがあるからTV代わりになるぜーと思ったのですがこれはいまいち失敗だったかもです。
どうしても荒っぽく見えてしまいます。アップスケーリング機能がある。と書かれていてOSDにもメニューが有ります。
OFFからLOW,MIDDLE,HIHGみたいに選べるのですが表示の違いがわからず…。
あ、まだブルーレイは再生してないな。

なんかいろいろ書こうと思ってた気がするのですが眠くなったのでこの辺で。

http://www.wasabimango.co.kr/bbs/board.php?bo_table=product_1&wr_id=38&sca=40%ED%98%95&sfl=wr_10&stx=






0 件のコメント:

コメントを投稿