2012年2月19日日曜日

自分の買った本をステマする (ただのAmazonアフィ)

学生にとって技術本とかなかなかいいお値段なので、基本は図書館に買ってもらうのですが、手元においておきたいなーっていう本があるじゃないですか。
久しぶりに購入したので貼っておきます。

最近、Qtを触り始めたのですが、C++がさっぱりで用語もさっぱり。Twitterで@kaorin_linuxさんがステマしてたので買いました。
目次等はこちらをご確認ください


こちらは、あちこちでステマされているので説明不要!データ構造とかさぱーりな人でも読めるような感じですね。とりあえず、読んどけーっと言える逸品。
今すぐ、下から買ってください。下のリンクからね


P.S
楽天のポイントがたまってたのでそれを消費するために楽天Booksから買いました。かおりんさん申し訳ないっす

0 件のコメント:

コメントを投稿