2012年10月7日日曜日

Nexus 7 を再アクティベーションしたら2000円分と映画をゲットした

購入した時の記事はこちら

この前、給湯室で休んでたらNexus7について話題になりまして。
トランスフォーマーついてくるんでしょ?って言われてなにそれ知らないです。って話に。

ググってみると、2000円分もらえたりするそうではないですか!
やり方は簡単で
1.紐付けてるGoogleアカウントを削除します
「設定」→「アカウント-Google」→「アカウントの同期マーク」→「右上にあるメニューボタン」→「アカウントを削除」
2.もう一度、アカウントを紐付けます
「設定」→「アカウント-アカウントを追加」

同期が始まって、トランスフォーマーダークサイドムーンGetです。
ちゃんと日本語字幕付き~

しばらくすると紐付けたGmailにメールが来ます。
件名は「¥2,000分の Google Play の特典をご利用いただけます」
胡散臭っ!普通ならスパム直行ですね~。

ちなみに
「ただし、いくつかの例外も適用されます。このクレジットは 2013 年 10 月 31 日までご利用いただけます。」
ということなので、今月中に使い切らないとダメです
2013年です。アイコンが可愛い@satsukiesさん、指摘ありがとうございました。

使い道がないよ~という方におすすめの使い方を伝授!
日頃使っている無料アプリに課金しましょう。
特典としてたいてい広告が消えたりします。何より作者さんに還元されます。
アプリだけじゃなくて映画とかにも適用できるはずなのでコンテンツを楽しむのもありですな

0 件のコメント:

コメントを投稿