2015年1月17日土曜日

映画サイコパスを観た

楽園追放に続いての虚淵さんだけど、たまたまです。

やっぱり音がいいですねー。映画館(そればっかり

攻殻機動隊が好きな人にはおすすめだと思います。
どうしてもセリフが多めですっと入ってこないような小難しいところもあるのですが、
銃撃戦あり肉弾戦ありドローン戦ありパワードスーツあり。。。豊富なアクションシーンがあっていい感じに娯楽作品になっています。

連れはアニメ全く見てなかったのですけど世界観など含めて楽しく見れたそうです。

アルペジオとガルパンは観たいと思っていますし、アニメ作品じゃないものでも足を運んでみようかなとかうっすら。
何だかんだで今年は映画館に行くことが増えそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿