2018年1月30日火曜日

twitterのbio変えた

試用期間終わっちゃうので。1月は明日で終わるんですよ。
転職してから、Ubuntuを使う機会がなくなり、ARMもなくなり、Qtもなくなり……。
あんまりよろしくない感じはある。でも、今の仕事で及第点が十分にとれてないので兎にも角にもまずはそこからという日々。

古いやつ、ちょっと残しておく。
---
転職して試用期間中なので、忙しめ。 Ubuntu,ARM,Qtが気になる ここに書いてあることは大抵つぶやきません+うるさくなったらミュート対応お願いします 所属するポリシーに準拠して使っております。あと、ゆゆ式とEDMちっくな音楽が好きです spcamp08,高専
---
その前はちっちゃい系メーカーでOSSを触ったりなんでもやるのがお仕事とかだった気がする。

0 件のコメント:

コメントを投稿