2022年9月3日土曜日

映画 ブレッドトレイン をみた

 ブラピだけど、これはアクションどか~ん映像どーんなお金をかけたB級感ある作品だろうなと思って観に行く予定はありませんでした。
友達に誘われたのとちょっと別の記事を読んで気になったので観てきました。

\完全に予想通りでした/

お気に入りのアクションカットは冒頭のブリーフケース使うところです。
あれこれ詰め込んでる割にストーリーもうまく収めるなーと思いました。音楽との合わせもばっちりです。あと衣装や世界観の作りこみが凝ってて素敵。

観てから気付いたのですが、監督がDavid Leitchさんだったんですよね。
ジョンウィックやMr.ノーバディの方です。
尺は普通にあるのですが多少短くとも登場人物は一人減らした方が余裕はあったように感じました。

面白かったし見ごたえもあるけど、どーにも刺さりきらない何とも言えない気持ちになったので久しぶりに筆をとりました…w

原作はこちら


0 件のコメント:

コメントを投稿