2023年9月23日土曜日

映画 ジョン・ウィック:コンセクエンス を観た

 ジョン・ウィック:コンセクエンス 4K ULTRA HD+Blu-ray

この映画もついにチャプター4。単純に上映時間長かった…。元々は、4と5と分かれていたらしいのですがそういうのもあるのかな?

主人公のセリフがほとんど無く、また倒す相手も設定不要とばかりにアクション集みたいな印象になってしまったのはちょっと残念。肝心のアクションはカーチェースシーンや上からの俯瞰シーン、階段落っこちる等々見ごたえはえぐかったですね。素晴らしいです。

続きがあるかは未定のようです。記事によれば世界観とキャラを大事にしているとのことなので、続きが出た時はストーリーもまた期待できる気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿