2013年7月27日土曜日

富士山とその周辺に行ってきた

「富士山、世界遺産かー。そういえば行ったことないね。」という自分の発言をきっかけに家族で行くことに。
まわりはほとんど登山客なのに、5合目を散歩したり忍野八海や浅間神社に行ったりしました。
久しぶりの家族旅行ということもあり、目的もなくブラブラしたり食べたりして楽しかったです。
旅行って行っても4:30に家を出てその日のうちに帰ってきましたけどw

 着いたときは晴れてたのですが、この後はすぐに曇ってしまいました。
太陽が出ているときは暖かいのに、陰ると寒い。今度着たときはやっぱり登ってみたいと思いました。

 富士山メロンパン。黒いのはココアパウダーでなかなかビターが効いていました。
できたてホヤホヤだったのですが、ちぎって置いたら崩壊した。


忍野八海の鏡池。















浅間神社。ひぐらしにうぐいす、蝉の声。ししおどしの跳ねる音。
人もそんなにいなくて、情緒あふれるスポットでした。

シフォンケーキ。富士フォン

0 件のコメント:

コメントを投稿