2021年1月17日日曜日

Ubuntu Streaming Meeting のお手伝いをした

 https://ubuntujp.connpass.com/event/199568/

イベントは1月17日。これを書いているのは8月28日です。

タイトルだけ書いてそのままにしてしまった…。

今まではオフラインミーティングを実施していたのですが、COVID-19で難しくなってしまったのでオンラインイベントを試してみることになりました。スピーカーの方々の発表が面白くて結構盛り上がったと思います。

一方でオンラインだったら普段のUbuntuの活動とあんまり変わらなくない?というのもあり続くかは怪しいなというのが私の所感です。やっぱり物理的にあって会話したいんじゃ~。たぶん、一緒に酒が飲みたい。


0 件のコメント:

コメントを投稿