2013年5月4日土曜日

Ubuntu 13.04 日本語 Remix リリースされました。

[ubuntu-jp:4399] Ubuntu 13.04 日本語 Remix リリース

ホントはGW前にテストして結果を投げたかったのですが、そもそもRを入れられたのが、昨日でしたorz
・ディスクのセルフテストが動かない(?)
・インストール後の再起動が行われない(?)
の2点が発生してしまい何が起きてるか調べてるうちに、リリース宣言がでちゃいました。
他にやりたいこともあって放置です。ごめんなさいごめんなさい

日本語Remixならではのポイントとしては、デフォルトでMozcが使えるようになっていることでしょう。
LiveモードでMozcが使えるのは想像以上に便利でした・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿