2017年10月14日土曜日

ヨーロッパ旅行に行きました。ローマ・ベネチア編

思ったこと・まとめ

この日から友人と合流しました。実はベネチアで結婚式参加してたのです。
とにかくご飯が100倍ぐらい美味しくて、自分でもびっくりするほど食が進んでしまいました。
ここで初めてワインとかアルコール類も口できました。日本のより軽くて美味しかったです。

衝撃的だったのは、ちゃんとしたホテルなのに自分の名前がエントリーされていなくてチェックインできなかったこと。
イタリア語が喋れる方に10分ほど交渉してもらって事なきを得ましたが…。まじかよ。

あとはベネチアの宿がお湯がでなくてまじかよ。ってなりました。

行ったところ・ローマ

  • バチカン
  • バチカン美術館
  • コロッセオ
  • 真実の口
  • トレビの泉

ローマ

ベネチア

0 件のコメント:

コメントを投稿